鉄塔ブログ

文藝サークル鉄塔メンバーの日常を綴ったブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限りなく売名に近い蒼(ブルー)

■その1
こんにちは、こちらでははじめまして。天野蒼です。
ブログがいい感じに栄えてきたところで、わたしも一筆書こうと思い立ったのですが、戸惑いを覚えるほど変わらぬ毎日にさしあたって皆様に報告することはありません。
わたしは個別にHPブログを持っていまして、そちらでも特に書くことはなく一ヶ月のうち二十九日くらいは放置しているのですけれど、せっかく鉄塔HPに遠征しているので何か有意義なことをしたい。皆様にとって特に有意義でなくとも、自分ヘの足労分を還元したい。
ということで、ここで売名活動をすることに致しました。
宣言する以前に自分のHPブログにリンクを繋いでいるので、活動はすでに始まっています。世界は10%の裕福層によって運営されています。

■その2
さて、売名活動をしようと思い立ったものの、サイトのアドレスを晒した時点ですでに活動は終了になりかけてしまっています。なんかもう、WEBサイトの存在を知らせたいがため名のある人のHPの掲示板に「素敵なサイトですね。わたしもサイトを運営しているので見に来てください☆」とコピーアンドペーストの文章を貼り付けしまくって逃走するネット覚えたての中学生と同レベルです。
ネット歴8年(くらい)の腕前を駆使して、半年ROMるべきネット初心者との力の差を見せつけなければならぬ。清く正し大人の売名行為を勉強すべく、そもそも「売名行為」とは何なのか、ネットで軽くググったところ「○○の○○は売名行為」、「○○が○○と結婚したのは売名ですよね?」といったゴシップ的な話題しか出て来ず、気持ち悪くなってやめました。自分の売名行為は可愛いなあ☆と思うのに、他人の売名行為となると途端に何これキモイ、それってちょっとオナラに似ている。臭いものにはフタをします。

■その3
そろそろ本気で売名します。今までの売名は前座です。わたし、自分でも自覚しているんですけれど大変小心者で動物占いにさえそのことが見破られている始末ですので何事もワンクッション置かないと本気出して取り掛かれないんです。言い訳の材料をたくさんこさえておかないと、おどけているとみせかけて実は本気、目が笑っていないみたいな状況、それが一番素敵です。ノリを装って「なんか奢ってよー○○、バイトしてるんだからさー」とフレンドリーとタカリの中間をゆく高校生みたい。普段の行動の明るさでソイツが免罪符か否かが決定します。

天野蒼です。鉄塔では広報を担当しています。鉄塔公式ツイッターでつぶやいているの大抵、おれおれ。実はアカウント四個持ってるんですよ。アカウント作ったままパスワード忘れてログインできないやつ含めて五個か。義体が多すぎてちょっと操りきれない昨今。それでも鉄塔アカウントは頑張って呟いています。フォローしてあげてください。あとこれ。@LULUsmomentsこれが創作アカウントです。ってか創作アカウントって何? 自分でもよく分かってないんですが、とりあえず「今小説書いてる~」とかつぶやけばいいんでしょ? そんな感じです。
このブログの文章を読めば、作者がアレなことは分かると思うんですが、小説は割とふつーなんですよ。ふつーの小説を書きます。恋人が白血病でネイルはがれちゃったとか誰か秋を助けて下さいとかそんな感じで全然素敵な話ばかりなのでぜひ読んでください。あのころのきらめきを取り戻すかのような純愛ばかりです。鉄塔でもHPでも読めます。今年は個人誌などを通販で出せたらいいなと思っていますが、その前に公募で一発当てて奨学金を一部返済したいのが本音です。とりあえず小説書いてます。お仕事も募集しています。どんなお仕事でも良かれと思っているのですが白い粉を運ぶのだけはごめんです。あ。あと当社の製品をブログで紹介してください関係もダメです。わたしのブログは良い本と良い萌えアニメだけしか紹介しない。
えーっと、あと、えーっとえーっと、あ、もうほかに言うことあんまりない。とりあえず繋がろう!双方コンタクトをとれる環境に繋がろう、ね、いいじゃん先っぽだけでも入れさせろよ今のビジネスやコネや出会いはすべてSNSが発端となっているらしいからさあ。いいじゃんいいじゃんクラブに行けばいいじゃんとりあえずクラブ行こ純粋に音楽好きな人もいるよ出会いばかりじゃないよ安全だよ六本木の方は怖いみたいだけど今日行くとこは新大久保だから大丈夫。

■その4
無事に売名行為も終了したところで、祖母がデイケアから帰ってきました。
今日のお夕飯当番はわたしなので、これにて失礼いたします。
三寒四温が続く最近ですが、皆様どうぞご自愛くださいねo(≧ω≦)o  天野蒼でした♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://00tettou00.blog.fc2.com/tb.php/6-669194dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。