鉄塔ブログ

文藝サークル鉄塔メンバーの日常を綴ったブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとくぎり


日芸の芸祭と文学フリマにお越しくださった方、ありがとうございました。


こんばんは、イベントの時に現れる、某鉄塔員です。
『劇場』いかがでしたでしょうか?
鉄塔史上最薄の34ページでした。
まだ持っていないという方は是非通販でご注文を!(宣伝)

文学フリマ、回を重ねるほどに、どんどん盛り上がりが大きくなっているような気がします。
前の記事にも書きましたが、何と720サークル。最低720冊はあると考えると、このイベントの大きさをひしひしと感じます。720もあってあんなにゆとりがある流通センターの広さにもびっくりです。
今回も会場内を少しお散歩しました。3冊ほど購入。スタンプラリーみたいなのやっていましたが、あれはなんだったんだろう?サークル同士のプチイベントみたいのもあるんですね。


さて、鉄塔の2014秋の活動も本日で一区切りです。
次は来春の文学フリマ東京です。
実はタイトルと企画はもう決まっているらしいのです。何てタイトルでしょうかね。楽しみです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://00tettou00.blog.fc2.com/tb.php/40-73f8339c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。